もうコロナで騒ぐの止めませんか。

未分類

ご意見募集(新型コロナウイルス感染症関係)|内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室 (corona.go.jp)

コロナ騒動は明らかに作られたものです。
いま議論されている感染症法上2類相当から5類へ変更する議論がされています。ただの風邪ですので、5類ではなく感染症法から除外すべきです。

騒動が始まった当初からおかしいと思っていました。なぜ公衆トイレを閉鎖しなかったのか、なぜビルテナントを閉鎖しなかったのか、なぜ貨幣の受け渡しで感染拡大しなかったのか、なぜ糞便やマスクや鼻紙や目くそなどを感染性医療廃棄物に指定しなかったのか。
おかしいことばかりなのです。

マスクも任意のはずですが、一部の会社やスーパー、スポーツジムや飲食店では強制されている事実があります。異常です。
ワクチンも任意のはずですが、半ば強制されている実態があります。あるいは同調圧力によって打つ人もいます。

もはや日本全体に精神疾患が蔓延しているとしか思えません。コロナが蔓延しているのではないのです。

協力の名において、経済活動を封鎖していました。今も緩やかに封鎖されています。風邪であれば死ぬこともあります。寝れば治る人が大半です。死ぬも治るもそれが病気というものです。しかし、経済が傷ついた場合はすぐに直すことは出来ません。一部の医療従事者は経済的に潤ったでしょう。その裏に多くの中小零細企業が死にました。

もう騒ぐのは止めて2019年以前に戻す政策に切り替えてください。子どももマスクをして生活するのが当たり前と思っています。精神疾患です。

一日も早くコロナ対策を打ち切ってください。